natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

「引き寄せの法則」

引き寄せ法則のコツ

 

引き寄せの法則」は潜在意識レベルで作用するのでガツガツしない方が良いです。

イメージを明確にするという事は、基本的に大切なことです。

自然体で引き寄せの法則ができるようになり、慣れれば楽なのですが、慣れるまではどうすればいいの?

 

f:id:lomonbalm:20181101142225p:plain

 

という事で、コツを・・・

①実際に過去のことを体感してみよう!

引き寄せたい未来をイメージするのはなかなか難しいので、過去にあった良い事を思い出してみましょう。

 

②過去のラッキーを引き寄せ成功と思って楽しもう!

そして、過去のラッキーな出来事はもしかしたら自分が引き寄せた可能性が高いのです。

過去のラッキーを思い出すだけなので、特に難しくないと思います。

 

③過去のラッキー(引き寄せた幸運)の感情を思い出してじっくり感じてみる!

 

更に「引き寄せの法則」は感情がとても大切です。

何かを引き寄せたいと思った時に、本当に重要なのは、引き寄せた結果の感じるであろう感情をリアルに再現してみる事が大切です。

 

この3つのコツを繰り返し練習する事で

簡単に引き寄せの法則が出来るようになると思います。

 

ちょっとだけネガティヴな話をすると「いつも悪いことばかり起きるんです……」といって愚痴ばかり言っている人も、実は『引き寄せの法則』を使っているのです。かなりリアルな状況と感情をずっと脳内再生して潜在意識に自分で刻み込んでしまっているのです。

 

存分にその『引き寄せの法則』の気分(感情)を楽しんで終わりです。

引き寄せの法則』はすでに完了したイメージをするものです。

f:id:lomonbalm:20181101142559g:plain

 

訪問ありがとうございます。