natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

tenki.jp 今日もとっても暑くなっています。 関東・甲信地域では、梅雨明けしたようですね。 観測史上最早!! の記録ですね。 夏の過ごし方 湿気は体力を消耗させ、心身の健康の大敵 太陽の日差しのもと、自然界のものが力いっぱい生育する夏。 日本の夏は湿…

今週は期末試験

家の近くで発見した、ネジリバナ・・・雑草だけど可愛い花!(^^)! 今週(今日から木曜日まで)は、息子は期末試験になっています。 本来ならば、午前中で試験は終わって放課後なのですが 息子の場合は、家での勉強よりも 学校の学習室で勉強をした方が効率的だ…

マツヨイグサ・・・イブニングプリムローズ

お題「今日の花」 イブニングプリムローズ plaza.rakuten.co.jp http://www.mdn.ne.jp/~tarnyans/enjoy/hanakotoba.htm 他にも「スイカズラ」や「ガマズミ」「カンゾウ」 などとも今日の花とされています。 イブニングプリムローズ・・・「移り気」「ほのか…

今日6月11日は、ペーパーミントの日

今日は、ペーパーミントの日という事で・・・ペーパーミント事を ちなみに、ミントの日は(3月10日)です。 まずは、何故に6月20日がペパーミントの日になったのか~ 英名 : peppermint ペパーミント 和名 : セイヨウハッカそう、ハッカ 、20日は「はつか」=…

マスタープランプロジェクトの紹介

【世界初】年収1億円の権利収入を得られる極秘情報です アメリカ人天才数学者の手により完成した、 世界初の仕組みが情報解禁されています。 ▼ https://mdc888.jp/ad/9846/921551 今までどのビジネス、投資にも無かった 科学的アプローチですべてのサラリー…

相次ぐ地震。

お題「最近気になったニュース」 土曜日 千葉県で震度4 日曜日 群馬県で震度5弱 今日 大阪府で震度6弱 大きいのが立て続けに起こっていますね。 実は、昨日の日曜日は震源地の近くにある ぐんまフラワーパークへ出掛けていました。 まず、足元でど~んという…

試食品

今日は、梅雨空が戻り~気温も上がりずらかったようですね。 週末なので、スーパーへ買い物へ行って 週末の食材をたくさん買ってきました そのスーパーで 亀田の柿の種の試食品を配っていました。 普通タイプと減塩タイプの2種類を頂いてきました。 早速、…

本当にびっくりです

パソコンで作業中 You Tubeで音楽を聴いたり ニュース番組を聞いたり、とってもスピリチュアルな話しを 聞いていたりしていますが、自動再生で聞いていた時に ゲッターズ飯田の五星三心占いの事を聞いて 2018年のカレンダーで運勢いい時だけに 買い物をして…

今週のお題「雨の日の過ごし方」 雨の日は。基本的に出掛けず 家で過ごすようにしています。 私の場合は、パソコンを使って 仕事をさせて頂いているので どんどんと進めていきたいと思っています。 最近、空いた時間には 自分の興味のある内容のYou Tube を…

家探し

まず、吉方位の記事を確認して uranaitv.jp 上の記事の中には、6月の開運方位 ラッキーな方位は「北西」 高貴なものに触れられる場所で運気を上げようと・・・ 昨年末あたり頃から「家探し」していたのですが なかなか気に入る物件に出会えることが出来ずに…

大学案内

5月の下旬ごろから 資料請求もしたことも無いのに~ 一冊ずつ届く。大学案内パンフレットという名の本 息子のところに、先週位から届く、大学案内~もう本レベルの厚さ。家の子は受験生???レベル#大学案内 #受験生 #いえいえ高校1年 最初に届いたパンフレ…