natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年から2019年へ

今年もいろいろとありましたが 2018年も後わずかになりました。 少しだけ・・・2018年を振り返ってみたいと思います。 今年は、息子が高校生になった事で 今までより早起きして、お弁当を2つ作りが始まりました。 仕事の面では、前半は時間が足りないくらい …

色々とあった1日でした。

今日、12月22日は 二十四節気の「冬至」。 冬至については・・・ ameblo.jp そして、日付が変わる頃には 蟹座の満月を迎えますね。 今年1年の嫌な思いを手放して 素敵な出会いや出来事に感謝したいと思います。 天気が雲が多いので見れなそうですが 夕方少し…

量子力学って

最近、良く分からないけれど・・・ 量子力学をググって見たり youtubeなどで説明を聞いたりしていると 「物理学」「アインシュタイン」「宇宙」 「量子力学」「素粒子」「脳科学」「死後の世界」 「引き寄せの法則は量子力学で証明できる」 二重スリットの実…

スマホ持たずに~

昨日は、息子も学校がお休みだったので・・・ 年パスがある「ぐんまフラワーパーク」へ出掛けてきました。 しかし・・・スマホを持たずに出掛けたので 写真を撮らず、その景色を楽しんで来ました。 家の子も10日から21日(2学期終業式)まで 学校へ行く予定が…

電子サイン・・・むずい

12月になりお歳暮の時期になっていますね。 先ほども宅配便が届いたので いつものようにハンコを用意して対応しようとした所 電子サインをお願いしますと・・・ 端末を出されてしまいました。 端末の画面に「指でサインをして下さい」と言われましたが 何だ…

12月になりました・・・

今年もあと1ヶ月になりましたね。 ブログの方も11月はサボりがちなってしまいました。 今日は、紅葉を見に行ってきました。 その時の写真を・・・ 続きます。