natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

最近、話題になっている気がします~木星の周辺が~

f:id:lomonbalm:20180524000618j:plain

ニュース記事を読んでいると・・・木星関係の記事が目につきました

 

  • 宇宙探査機ガリレオ木星の衛星エウロパの地表200キロの高度を通過してプルームを通り抜けた際のデータを分析したところ、水が宇宙に噴出していることを示す根拠が見つかり、エウロパは地球外生命体が存在する可能性のある有力な候補となった。                                   

toyokeizai.net

 

  • 「2015  BZ509」の番号を付けられた恒星間小惑星木星とほぼ同じ軌道で太陽の周りを回り続けている。研究者たちから太陽系への「移住者」と呼ばれている。

www.cnn.co.jp

 

木星は、西洋占星術で「幸運の女神」と覚えました。

 

訪問ありがとうございました。