natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

100日です。(´▽`*)

f:id:lomonbalm:20181011155643p:plain

 

今日は、ブログを開設して100日目だとありました。

あまり、記事は書いていませんが…

 

 

100日と言えば、10月なる前に

今年も残りの日が100日を切ってしまいましたね。

 

なかなか、思い通りにならない事が多いですが

心穏やかに過ごす事が出来たら~幸いだと思います。

 

物欲は、あまりないのですが・・・

それでも物質界に生きている私たちは

必要な物が無いと困る事が多いので

 

心穏やかに生活するために

必要な物に囲まれていないとですね。

なので、お金は必要になります。

 

9月の末で、今まで長期で行っていたものが

終了する事になり、10月頭はバタバタと就活?

していました。

現在は、決まった所もあって少しだけホッとしています。

 

 

訪問ありがとうございます。