natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

試食品

今日は、梅雨空が戻り~気温も上がりずらかったようですね。

 

週末なので、スーパーへ買い物へ行って

週末の食材をたくさん買ってきました

 

 

そのスーパーで

亀田の柿の種の試食品を配っていました。

普通タイプと減塩タイプの2種類を頂いてきました。

 

早速、興味があったので減塩タイプの方をおやつに食べてみました。

 

減塩タイプ。1つ口の中へ入れて、食べてみるとまず最初に

唐辛子のピリッと感が伝わっていました。

唐辛子のピリッと感に慣れたら、味に物足りなさを感じました。

 

まぁ~試食品、なので量はそれほど多くないので

塩味が足りないだけでなく、甘味なども無い感じでした。

私なら、普通タイプの味をお勧めします。

 

 

 

 

訪問ありがとうございました。