natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

量子力学って

最近、良く分からないけれど・・・

量子力学をググって見たり

youtubeなどで説明を聞いたりしていると

 

「物理学」「アインシュタイン」「宇宙」

量子力学」「素粒子」「脳科学」「死後の世界」

引き寄せの法則量子力学で証明できる」

 

二重スリットの実験


量子は観察者の影響を

 

 


【驚愕】「すべては物質でなくエネルギー」「何もかも繋がってる」 量子力学で判明したこの世の真相とは?【衝撃】

 

 


物理学、量子力学が凄すぎるまとめ、衝撃の物理学7大タブーとは、未来を予言できる科学的手法

 

 

良く分からなくても仕方ないようですね。

アインシュタインでも分からないようですね。

アインシュタインの言葉で

「私が観察していない時でも月は存在しているはず」

と言うのを残しているようです。