natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

電子サイン・・・むずい


12月になりお歳暮の時期になっていますね。

 

先ほども宅配便が届いたので

いつものようにハンコを用意して対応しようとした所

 

電子サインをお願いしますと・・・

端末を出されてしまいました。

 

端末の画面に「指でサインをして下さい」と言われましたが

何だかとても難しい感じがしました。

慣れれば上手くサインが出来るものなのでしょうか?

 

そうなるとハンコもペンも要らなくなるのでしょうね。

 

 

 

 

忘れた頃に

先日見たイルミネーションを・・・

 


f:id:lomonbalm:20181204150810j:image


f:id:lomonbalm:20181204150838j:image