natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

今週は期末試験

家の近くで発見した、ネジリバナ・・・雑草だけど可愛い花!(^^)!

 

今週(今日から木曜日まで)は、息子は期末試験になっています。

本来ならば、午前中で試験は終わって放課後なのですが

 

息子の場合は、家での勉強よりも

学校の学習室で勉強をした方が効率的だという事で

お弁当を持たせて、いつも時間まで学校で勉強をしていました。

 

 

 

 

それにして、今日の北関東は暑かったです。

 

栃木県佐野市が、36.4度

千葉県牛久市  35.5度

群馬県桐生市  35.4度

群馬県館林市  35.3度

という感じでした。

 

暑い一日だったと言えば…

 

Wカップ日本代表戦、2-2の同点引き分けでしたね。

良く引き分けになったとメンタルの強さが話題に

なっているようですね。

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。