natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

大学案内

5月の下旬ごろから

資料請求もしたことも無いのに~

一冊ずつ届く。大学案内パンフレットという名の本

https://www.instagram.com/p/Bjg2qIEgwCs/

息子のところに、先週位から届く、大学案内~もう本レベルの厚さ。家の子は受験生???レベル#大学案内 #受験生 #いえいえ高校1年

 

最初に届いたパンフレットは
我が家の住んでいる県にある大学で

高校受験の時に、高校用の案内パンフが届いていたので

そのデーターがあるから、息子の名前でヤマトのメール便

届いた時には、あまり何も思わなかったけど・・・

 

その後、1日1件ペースで届けられると

何処からか情報が漏れていますね( 一一)

 

でも、昨年の高校入試の時より届いていませんか?

大学は、全国にたくさんあるから

 

が、しかし~うちの子受験生だったかしら

というレベルなんですけど

 

これからもまだまだ・・・

ヤマトのメール便で届きそうなんですけど

 

多分、息子は封を開けることも無く

そのままゴミとなることでしょう。

資源の無駄遣いかもですね。

 

 

 

あくまでも高校1年になったばっかりですから~

今は、6月8・9日に行われる文化祭の準備で忙しそうです。

 

 

 

訪問ありがとうございました。