natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

1月17日。山羊座の新月

新月にお願いすると、叶いやすいと言われています。

今度の新月は、明日1月17日(水) 11時17分 山羊座

           ボンドタイム1月17日15時29分~17時31分

新月のお願いの仕方

  • 新月から8時間以内にお願いをする ・・・時間内が無理な時は48時間以内に
  •  必ず新月が過ぎてから・・・新月の時間が過ぎてから

  • お願いごとの数・・・いくつでもOKだけど、一つ一つ心をこめて
  • ボイドタイムは避ける・・・月の魔の時間と呼ばれる期間
  • 新月は、スタートではない・・・新月にスタートする時には、新月の時間から12時間経ってからスタートをする

f:id:lomonbalm:20180116232709j:plain

お願いごとの書き方

  • 過去完了形で書く・・・「○○という願いが叶いました」という感じで
  • 最後に感謝を書く・・・「○○という願いが叶いました。ありがとうございました。」という感じに
  • いかにも簡単に叶ったように書く
  • 他人を変える書き方でなく、自分が変わる書き方でかく
  • 書いた紙は日付を付けてしっかり保管しておく

 

星座別では、今回は山羊座新月なので

お願いのテーマは、ビジネス全般・目標達成・ステータス・安定など

  • 重要なお願いことは、いろいろいな角度から複数の言葉でお願いをしましょう
  • 何度も読み返して、気持ちが納得するまで考える
  • 書いてはいけないこと・・・人への嫉妬、憎しみ、呪い、否定的な願い事

満月にもお願いをする・・・満月には、満月のやり方があります。