natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

年賀状

お題「年賀状」

 

f:id:lomonbalm:20190102081846p:plain

年賀状

既に、2日になっていますが…

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

ふと、年々元旦に届く年賀状の数が少なくなっている感じがします。

年賀状では無くメールなどで済ませてしまう事も多くなっているのでしょうね。

 

 

 

 

 

そういえば、今年の年賀はがきのお年玉賞品が・・・

 

抽選1回目(2019年1月20日日曜日)

東京2020大会応援賞(一部券種限定)

  • 東京2020オリンピックへ ペアでご招待
  • 旅費(交通費・宿泊費)に充当いただける旅行券付き

 

(全券種共通)

  • 1等・・・現金30万円または同額相当のプレミアム券

       昨年の10万円から金額が3倍

  • 2等・・・ふるさと小包など
  • 3等・・・お年玉切手シート

 

抽選2回目(2019年4月20日土曜日)・・・ダブルチャンス賞

賞品・・・特別な切手シート(当選本数 1万本)

 

今年は新元号に改まる特別な年という事で、ダブルチャンス賞が

郵政記念日の4月20日に2回目の抽選が実施します。とありました。

 

 

賞品引き換え期間

2019年1月20日(日)の1回目抽選

2019年1月21日(月)から同年7月22日(月)まで

 

2019年2月20日(土)の2回目抽選

2019年4月22日(月)から同年10月21日(月)まで

 

 

郵便年賀,jp より