natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

スマホ事情

f:id:lomonbalm:20180914231006p:plain

以前、ブログで紹介していますが…

私が使っているスマホは、格安で購入した

HUAWEI nove lite 2 を使っています。(使い始めて1年半くらい)

 

最近、huaweiスマホを使っている私にとって

気になるニュースが~

news.livedoor.com

 

 

それともうひとつ

www.itmedia.co.jp

 

 Androidの使用と継続的なセキュリティアップデート、アフターサービスで影響を受けることはない。日本ユーザーの皆さまには安心してご使用いただきたい

 

しばらくは、安心していても大丈夫なのかな?

 

それで、次の機種をチェックして置こうと思います。

 

 

訪問ありがとうございます。