natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

新しい元号「令和」がスタート

ご無沙汰しております。

4月4日に更新して以来で、4月(平成)も終わり

5月(令和)になってしまいました。

 

まずは、新しい「令和」が幸せいっぱいで

ありますように~願いたいと思います。

 

  • 我が家のチューリップ

今年は綺麗に咲いてくれました。

現在、球根を大きくするために花が散った後、そのままにしております。

 

  • スーパーの創業祭に当たる

そして、今日のお昼に引き換えて

家族3人で、美味しく頂きました。

 

デザートには、不二家の「令和スタートフェア」

「たっぷりフルーツのスクエアショートケーキ」が

期間限定で販売されていたので、それを食べることにしました。

可愛らしいケーキだったので

お寿司でお腹がいっぱいになっていても

甘い物は別腹状態でペロリと食べられました。!(^^)!

 

息子が伊勢崎の高校へ通っているのですが~

学校で配られたチラシです。

 

ペヤングまるか食品株式会社と伊勢崎市が主催で行われるイベント

 

ペヤングソースやきそば

超∞超大盛GIGAMAX365 

皆でお腹いっぱい食べよう!!という企画らしいです。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。