natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

誕生日占いを見つけたので~

3月も今日と明日で終わりを迎えます。

4月1日には、新しい年号の発表もされるようですが

 

我が家では、3月の中旬以降

旦那が風邪&花粉症&腰痛

子供がウイルス性胃腸炎&細菌感染?による高熱で1週間寝込み

私は、花粉症・・・と

 

つくづく、健康が一番だと実感しております。

 

何か? やりたい事がなかなか出来ない状態です。

そして、私の中で

「やれることを、やれるだけ行う」という感じになっています。

桜の季節になりましたね。

自然の植物のパワーを貰いに

お花見などに出かけたいと思いつつ・・・

 

話題をガラリと変えてしまいますが~(^^ゞ

 

先日、ネット上で見つけて誕生日占い

たまたまなのか?

自分の誕生日占いがあったの紹介します。

spicomi.net

 

関連投稿されている、誕生日占いは

5月9日・6月19日・8月9日でした。

 

 

とても詳しく書かれている内容だったので

他の誕生日の占いがあるか探しましたが

4つの日にちだけだったようです。

 

 

今日は、まとまらない感じですが~終わりたいと思います。

訪問ありがとうございます。