natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

2018年から2019年へ

 

今年もいろいろとありましたが

2018年も後わずかになりました。

 

少しだけ・・・2018年を振り返ってみたいと思います。

今年は、息子が高校生になった事で

今までより早起きして、お弁当を2つ作りが始まりました。

 

仕事の面では、前半は時間が足りないくらい

バタバタしていましたが収入アップしていました。

後半なり、仕事は落ち着いた感じです

最近、以前関わったクライアントさんから

来年度の仕事の依頼が幾つか頂いています。

 

2019年は、人とのかかわりで

素敵な1年にしたいと思っています。

 

2019年は皇室関係の行事などが多く

2020年のオリンピックのプレインベントがあったり

元号の発表から新元号のスタートなど

今年以上にいろいろな事がありそうな年になりそうですね。

 

それでは・・・今回が今年最後のブログ更新となります。

皆さん、良いお年をお迎えください。

 

訪問ありがとうございました。

 

 

最後に、太田市のイルミネーションの画像を~


f:id:lomonbalm:20181230222537j:image

 


f:id:lomonbalm:20181230222629j:image

 


f:id:lomonbalm:20181230222712j:image

太田市にある

北部運動公園のイルミネーションです。

春は、芝桜の公園になります(^^♪