natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

スマホ持たずに~

 昨日は、息子も学校がお休みだったので・・・

年パスがある「ぐんまフラワーパーク」へ出掛けてきました。

しかし・・・スマホを持たずに出掛けたので

写真を撮らず、その景色を楽しんで来ました。

 

家の子も10日から21日(2学期終業式)まで

学校へ行く予定が入っているし

25日から27日までは冬期補習が入っているので

年内は何かと忙しそうな感じです。

その前に少しだけのんびり出来た感じです。

 

ぐんまフラワーパークは年パスを持っているので

今年のイルミネーションの写真を紹介します。

 

 

 

旦那のブログ記事です。良かった覗いて見てください。

aroeno-ouchi.com