natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

幸運の惑星の木星が移動

f:id:lomonbalm:20181108131652j:plain

 

昨日、息子が二者面談で

先生に言われた言葉にショックに落ち込んでいたので

 

今朝、ご飯を食べながら

「幸運の惑星の木星が君の星座の射手座に移動するので

この1年間は幸運期になるよ」と話してみました。

 

先日の保護者会でも

まだ幼さが残っているので、少し言われたくらいで

シュンとなる、精神的な弱さがあるということでした。

もっと精神的な強さが必要だという事ですね。

 

 

 

〈射手座の良い要素〉
エネルギッシュ
楽天
知識が豊富
おおらか
チャレンジ精神
探求心が強い
向上心が強い
いつも前向き

〈射手座の悪い要素〉
興奮し過ぎると自分を見失う
計画を立てずに実行して失敗することもある
達成し、手に入れると飽きる、または中途半端
責任感がない
大風呂敷を広げ過ぎる
目標・目的を見失ってしまう

 

 

射手座さんも そうでない人も

木星のパワーがふりそそぎますように~