natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

禅僧のおことば 09

空虚な人間関係に振り回されていませんか?

 

大人になる事は、自分とは何者かが見えてくる。そうなれば、どのような

人と関わりをもてばいいのかも自然と分かってくるものです。

本当の友だちを見極める力がついてくるということなのです。

 

f:id:lomonbalm:20181009201627p:plain

 

SNSで不要に膨張した「知り合い」によって、ストレスを産むことが多々あります。

本当の人間関係とは何でしょう。

それは、自分の人生を豊かにしてくれるものだと思います。

 

お互い信頼しあい、お互いの人生が豊かになるような関係。

あなたが心からつき合いたいと思った人だけ残して、残りの知り合いを消去する勇気をもってください。

 

 

 

 

f:id:lomonbalm:20181001161348p:plain

 

 

 

 

www.mylohas.net

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。