natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

禅僧のおことば 05

 ほっとする時間を確保していますか? 

 

 

f:id:lomonbalm:20181005203933p:plain

 

浮かんできた思いを受け流すという時間は、とても大切です。

 

忘れようとするのではなく、風に流される雲のようにただただ流していく。そんな時間があなたの心を軽くしてくれます。

 

嬉しい思いが浮かんでくればさっとすくい取ってみる。

そんな時間が1日中で10分でもあれば

心はずいぶん軽くなるものです。

 

 

www.mylohas.net