natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

楽モバ・・・今日無事に開通しました。

前回のブログで書いた

MNPでの格安sim変更が今日完了しました。

 

今日、楽天モバイルsimが無事に届き

 

不通時間もほとんどなく、開通する事が出来ました。

MNPによるsim変更、思っていたより簡単に出来て

一安心でした。

 

変更した感じを少し

 

OCNモバイルoneと楽天モバイル

スピードテスト結果。

 

f:id:lomonbalm:20180916203738j:plain

まずは、OCNモバイルoneでのLTEのスピード

f:id:lomonbalm:20180916203924j:plain

低速を評価されているOCNの低速モードのスビード

 

f:id:lomonbalm:20180916204058j:plain

楽天モバイルLTEのスビード

時間は、今日のお昼ごろです。

 

 

月、200円お安くなって、スピードが速くなってくれたので

かなり満足です。!(^^)!

 

早々、私が転出したOCNモバイルone 5周年のキャンペーン

初めて、転入してくる人は1600円+税とか。

 

 

 

訪問ありがとうございました。