natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

本当にびっくりです

パソコンで作業中

You Tubeで音楽を聴いたり

ニュース番組を聞いたり、とってもスピリチュアルな話しを

聞いていたりしていますが、自動再生で聞いていた時に

ゲッターズ飯田の五星三心占いの事を聞いて

 

2018年のカレンダーで運勢いい時だけに

買い物をしていくと・・・いいと言う話を聞いて

 

とっても興味を持ってしまい(;^ω^)

 

2018年も半年も過ぎていますが・・・

自分の本を購入しました。

 

で・・・購入してすぐに読んでみました。

 

もう、びっくりすぐらい

昨年の10月ごろから今に至るまで

本当に書かれている通りだと実感しました。

 

 

 

私にとって、6月7月8月

運気が底のようなので、大きな買い物はやめて

この時期は、コツコツ貯めることに意識しよう(*´▽`*)

 

 

 

でも、今年はこれまでにない体験や経験を楽しめる年

食わず嫌いをなくして積極的に動くように!

とあるので・・・

楽しみながらいろいろと体験していきたいな~

 

 

 

 

訪問ありがとうございました。