natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日は。基本的に出掛けず

家で過ごすようにしています。

 

 

私の場合は、パソコンを使って

仕事をさせて頂いているので

どんどんと進めていきたいと思っています。

 

 

最近、空いた時間には

自分の興味のある内容のYou Tube を見る時間も

増えた気がします。

 

 

You Tube と言えば

私が頂いている仕事の中に

you Tube の記事作成をしているのですが

最近、PVが稼げていないので

サムネイルの作り直しが出来ないという話しがあり
これから、作るものだけでなく
約1ヶ月位前までの物を作り替える事になりそうです。

 

 

なので~6月はより忙しくなりそうです。

 

 

普段からブログの更新をさぼりがちですが~

これからもますます更新ペースが遅くなりそうです。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。