natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

家探し

まず、吉方位の記事を確認して

 

uranaitv.jp

上の記事の中には、6月の開運方位

ラッキーな方位は「北西」

高貴なものに触れられる場所で運気を上げようと・・・

 

 

昨年末あたり頃から「家探し」していたのですが

なかなか気に入る物件に出会えることが出来ずにいました。

 

しかし、先日3日(日)に偶然見かけた情報から

不動産屋さんへ連絡をとり、物件の内覧へと行ってきました。

我が家の条件的にもかなりいい物件ではと思えるものでしたが

 

私も主人も、6月の吉方位である「北西」の方位でもありました。

 

取り合えず、不動産屋さんに

諸経費などの合計金額やローンシミュレーションの作成を

お願いしているので、数日で連絡がある予定です。

 

ただ、「六白金星」の6月は、大凶の月なので

その後の日程などは

なるべく日時を選んで決めたいと思っています。

 

 

 

訪問ありがとうございました。