natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

今日はスロットから「今日の誕生花」

お題「今日の花」

f:id:lomonbalm:20180530225810j:plain

オダマキ 花言葉は「勝利の誓い」

 

 

f:id:lomonbalm:20180530231236j:plain

オリーブ 花言葉「平和・知識」

 

f:id:lomonbalm:20180530232827p:plain

 

マリリス 花言葉「おしゃべり・輝くばかりの美しさ」

 

 

 

うちの息子の学校で6月頭に文化祭が行われるので

今週から準備などで、帰りがとても遅くなっているのですが

本人は、家が好きなので出来るだけ早く帰ってきたいようで

初日は暗く・とても疲れた感じでしたが~

今日は、慣れたのか?開き直ったのか?

友達と楽しめているのか? 明るくなってきた感じでほっとしています。

順応性があるようで良かった。

 

 

 

訪問ありがとうございます。