natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

フラワーパークで癒されて・・・

昨日はぐんまフラワパークへ

まず、正面にある来園記念のプレートを

我が家では、年パスを持っているので・・・時々来園しています。

今回、高校生になった息子の年パスも購入しました。

息子に学生証を見せるように言って、窓口の人に出した時に

「中学生は無料です」のような事を~(*´▽`*)

まだまだ・・・見た目は幼いようですね。

 

今回は、パーク内のバラが何処も満開で

バラの甘い香りが漂っていました。

 

大花壇では、春の花から夏の花へと植え替え作業が行われていました。

シンボルタワーの前には

新しいオブジェが設置されていました。

 

気温的にも、雲が多く

風が爽やかだったので過ごしやすい1日でした。

 

温室の中では、ヒスイカツラが咲いていました。

昨年は確か、咲き始めの時に見に行った気がします。

今回は、つぼみが全部咲ききっていた感じでした。

とても珍しい色で綺麗ですね。

 

 

 

訪問ありがとうございました。