natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

星が何かを示しているのでしょうね~(^^♪

f:id:lomonbalm:20180515160917j:plain

今日は、牡牛座新月

 

新月になる時刻、5月15日 20:48

ボイドタイム 5月16日5:31~5:44 今回は13分間

牡牛座のキーワード 「所有・豊かさ」「安定・安全」

          「ゆったりおだやか」「審美眼」

 

今日は、新月のおまじないをしようと思っています。

以前の新月のおまじない。幾つか叶っています。

より、実現した事を想像できると効果があるようです。

 

 

 

5月16日、火星「水瓶座」に移動

火星が山羊座から水瓶座に移動します。その後、逆行が起こり

8月13日山羊座に戻ることになります。

 

 

そして、話題の天王星が 5月16日に

牡羊座から牡牛座へと移動します。

8月8日 牡牛座3度から逆行開始し

11月7日 牡羊座に戻り

2019年 1月7日 牡羊座29度から順行に戻り

3月7日 本格的に天王星がおうし座時代へ突入します。

 

 

 

個人的に、私は牡羊座なので・・・

天王星牡羊座の7年間に

父が脳梗塞で倒れ、父が他界・母も他界し

義母についても倒れて入院、その後特養の施設に入居する事に

家庭の方でも、住居環境でいろいろとあって

引っ越しを考えるようになったりと

根本的に生きる事を考えされた7年だったのではと~感じています。

 

 

火星の移動・天王星の移動が同じ日に起こるという事で

どんな事を示しているのでしようね。

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございました。