natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

良い事あるかな(。´・ω・)?

昨夜、みずがめ座η流星群

ウェーザーニュースLIVE中継で流れ星見れました。

 

とてもたくさんの星空の中継でした。


みずがめ座η流星群2018 ゴールデンウィーク企画

 

 

そして、もう1つ

土曜日の時なのですが 「キジ」を目撃しました。

f:id:lomonbalm:20180507155554j:plain

 

私が「キジ」を見たのは、これで2度目

1度目は、「キジ」見た後に、奇跡的な出来事がありました。

それは、義母の事なのですが・・・一人暮らししていた義母が倒れて入院を機会に施設に入居する事に話し合いで決まったのですが~特養に入るには1年待ちくらいの順番があるようだったのですが・・・

私がキジを見た次の日に、入居希望を出していた施設の方から入りますかと連絡があり、すごくびっくりしたのですが・・・

 

またまた、入居するはずだった人と連絡がつかなかったので、義母がお世話になっていたケアマネージャーさんと施設の人が別件で話していた時に、義母の話しが出て~

我家が施設の近くに住んで居ることと連絡があった時に直ぐに入居をお願いしたことで、イレギュラー的に入居させて頂きました。

順番待ちしている方には申し訳ないのですが~

我家は本当に助かりました。

 

 

今回は、何か良いことがあるのかな?

今のところ何もありませんね(^▽^;)

 

 

訪問ありがとうございました。