natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

今日から3月

今日から3月になりましたね。

朝は強い雨が降っていた関東地方も急に晴れて最高気温も20度上がりましたね。

北海道では大雪で大荒れの天候になっているようですね。

 

 

私の住んで居る群馬県では、3月1日公立高校の卒業式でした。

お隣の埼玉県では、公立高校の入試の日だったようです。

 

 

夜に、沖縄県西表島で最大震度5弱地震がありましたね。

news.biglobe.ne.jp

 

明日は、満月ですね。

3月は、1月と同じく満月か2回あるので、ブルームーンですね。

2日と31日。

f:id:lomonbalm:20180301232406j:plain

1月の満月の時に、お財布フリフリしたので・・・

今回もお財布の中を整理して、フリフリして金運アップのお願いしようと思います。

 

訪問ありがとうございます。