natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

マーフィーの法則

youtu.be

上の動画は、長いのでながら作業しています。

 

マーフィーの法則とは、アメリカ空軍のマーフィーさんが由来とされる「法則」です。

 

学問的に証明された法則、現実の法則というわけではなく、一種のジョークです。

 

マーフィーの法則

  • 傘を持っていくと雨は降らない
  • 洗車をすると雨が降る
  • 先生に指された問題だけ、胃持つ自分が解けない問題である
  • 起こる可能性のあることは、いつか実現する
  • 何度であれ失敗する可能性のあるものは、いずれ失敗する。
  • いちど認めた例外は、次から当然の権利となる
  • 奇怪が動かないのを誰かに証明して見せようとすると、動きはじめる。

中々面白いと感じる法則もありそうですね。

「自分を幸運と思っている人には幸運が舞い込み、不運だと思う人は不幸になる」

 

訪問ありがとうございます。