natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

合格発表

今日は、家の子が受験した。

公立校前期選抜試験の合格発表の日でした。

 

発表の方法

  • 高校の掲示板で
  • 県指定のHPにて
  • 子供たちは、中学校でそれぞれの方法で

 

私は…県指定のHPにアクセスして

f:id:lomonbalm:20180216141710p:plain

 発表された合格者受験番号の中から

 うちの子の受験番号を見つけることが出来ました。

f:id:lomonbalm:20180216142133j:plain

子供は、中学校で午後2時から

受験校ごとに受験番号が書かれた

格通知書を自分で探すとか言われていたようです。

 

私立高校の時には、先生から一人ずつ結果を手渡しされていましたが

人数が多い公立高校は~生徒に自分で探させるのですね。

 

うちの子が受験した高校は

前期選抜入試に合格した生徒には

入学前課題というものがあって

来週の金曜日に、受験番号を持って高校の方へ

入学前課題を購入しに行くようです。

 

でも…とにかく、後期選抜試験を受験しなくても良くなったし

今日は、お祝いしなくては~

 

が、なんだか落ち着かなくて、何も手につきませんね( *´艸`)

 

訪問ありがとうございました。