natural life あるがままに

自然の恵みをたくさん受け取りたいな~。ツイている人は月の力を上手く取り入れていると聞きます。健康的にも美容的にも自然の力を活用出来たらと思っています。

今日も冷え込みましたね!(^^)!

先月、地元の日帰り温泉へ出かけて

スタンプカードにスタンプが5個溜まり

1回無料券が貰えたので、有効期限が切れる前にと

 

今日は、家族で午後から日帰り温泉へ行ってきました。

今日行った。温泉は「安眠の湯」という所です。

www.anminnoyu.com

 

今日の日替わり、薬湯の湯は「赤ワインの湯」で

とても温まりました。

 

私は、露天風呂の天然温泉、かけ流しのヒノキ風呂が好きです。

f:id:lomonbalm:20180113213149j:plain

今日は、寒いので温泉は、そこそこ混みあっていました。

体温をあげると、免疫力もアップします。

理想的な体温は、36.5~37.5℃くらいだと言われています。

インフルエンザも流行しているようで、気を付けたいです。

 

 

北陸の方では、大雪で受験生が大変のようです。

今日・明日は、センター試験

家にも中学3年生で、高校への受験生がいます。

そんな、受験生への応援。

f:id:lomonbalm:20180113214521j:plain

f:id:lomonbalm:20180113214736j:plain

持っている学力を出し切って~

志望校へ合格してほしいですね。